ちっこい日常の出来事

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
その1

ランのマイブーム。
ノアルのベッドで寝る。
blg09031701.jpg
デカさを分かっていただけるでしょうか。
ランサイズの犬が10匹ぐらい、余裕で寝られそうです。

寝るだけならまだしも、チーっと黄色い液体を置き土産されます。
そのたびに洗濯に追われるちびねぇ。
ブチギレ。

ただいま、出入り禁止。
ノアルとちびねぇの愛の巣に、勝手に立ち入るなよ。


その2

散歩中に配布物をいただく。

へぇ~、いちごの香りねぇ。
将来、我が家の犬どもの供養にはいいかも。
blg09031702.jpg
どれどれ、くんくん…。
う…ん。
普通に花の香りとかの方がいいかも。


その3

何年も咲かなかった花が、ようやく咲きました♪
blg09031703.jpg
金の成る木ですよぉ。
これは、なにか大金にまつわる良いことが!!
って発想が、既に貧乏臭いよね。

気をつけよう。
でも、ちょっぴり期待感。



 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
