虫干し

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
再び日向ぼっこと言う名の…もしかして虫干し?
雨ばっかりだから、カビが生えないようにね。
blg09030701.jpg
あー、眠そう。
っていうか、奥の人はダラっとし過ぎ。
blg09030702.jpg
こりゃまた、ぐっすりだね。
おや?唇までダラっとしてますね。
内側のピンク色が目立ってます。
blg09030703.jpg
上唇のムニムニ加減は、シェパードならではかな?
触ると気持ち良いんだよね。

あっ、良く見たら肉球もかわいい!!

シェパード、なんでも可愛いんだよ。
ホントだよ!!

さ、これからカレンはお風呂に移動して、シャンプーですよぉ。
絶叫はしなくなったので、それだけでも楽(笑)。


 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
