久々

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
天気の悪い日が続いてたから、晴れ間がうれしいね。
ささ、みんなで日向ぼっこだよー。
blg09030201.jpg

しっぽだけ画像に参加しているポメさんもいますね。
遊びたい気持ちでいっぱいみたいです。

ホントは、外でガッツリ遊べればいいんだけど、
朝からくしゃみと鼻水の嵐と戦っているちびねぇには、到底無理。

まっ、河原にノアルを連れて行いけば予想通り
20分もしないうちに「帰る」と駐車場へスタコラサッサ…
という日曜日をおくったので、問題ないでしょう。


そんなショボイ自分に、先日プレゼントがやってきた。
blg09030202.jpg
別に、犯罪とか関係ないからね。

楽しみ♪
「シェパード好き」と「警視庁」とくれば、予想はつくってモンですよね。


そうそう、夜にちびねぇが居ないと不安になっちゃう疑惑が浮上していましたが
単に腹具合が悪かっただけというのが判明し、一安心。

まだまだ心身ともに健康でいてくれないとね。



 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
