不安

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
姉ちゃんが、赤坂で買ってきてくれた!!
blg09022101.jpg
どれも美味しいんだけど、うぐいす餅が一番かな。

甘いものも、しばらくは自粛。
最近、どうも体調がいまひとつ。
ここは五行配当表に基づき、飼い主もがっつり体調を整えたいと思います。


さてさて、昨日はマッサージのお勉強のため
めずらしく夜まで外出していたよ。

ノアルさん、なぜだかお腹の急降下。
お腹の調子、戻っていたのにナゼ???

帰宅すると、まったく問題なし。
夜中もいい子に寝てました。

飼い主がめずらしく夜家に居ないと、不安になっちゃいますかね。
困ったなー。

最近、家の中でもストーカー気味だし。
年取って、淋しがりやになったかな?

プードル計画は、延期。
ホワイトシェパードを、じっくり待つことにしよう。

しかし、こんなんじゃ仕事増やせないな。

貧乏飼い主なのにー



 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
