ポメだよね…

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
常々、話題になっていた。
絶対自分の事「ポメ」だって、思ってるよねーって。

身体の大きさ、分かってないみたい。
blg09020202.jpg
少し違和感があるのか、なさけない表情。
どうかと思うぞ。

耳掃除を察知すると逃げ回って、キレイにこの中に入るんだけど、
そんな奇跡のショットはなかなか撮れないから、これはヤラセ。
blg09020203.jpg
ランばーさんのお下がりだけと、一応あたしの♪
blg09020201.jpg
そうそう、ポメサイズでしょ。
ノアル、よく考えなよ。

さてさて、今日はみんなでお散歩がてら梅を見に行くよー。
てけてけ。 カートを押すラブリー・カレンです。
中には、鬼のようなばーさんポメが乗ってるんですよ。
ガルゥゥ~。怖っ
blg09020204.jpg
目的地に到着。 ささ、写真撮影ですよー。
仲良しシヨット!! と思ったら、カレンの表情がめっちゃ曇ってる。あらら。
blg09020205.jpg
ボクも梅と一緒に写真とって!! って、
かわいいお顔が隠れとるやんけ
blg09020207.jpg
じゃ、もう一枚。
blg09020206.jpg
ふん…。 もうツマンナイ。

はいはい。じゃ、本来の目的の方へ移動ね。
花よりダンゴ一家。
blg09020208.jpg
わーい。たくさん焼きあがってるぅ。
blg09020209.jpg

お家に帰って、みんなでおいしく食べました。
ホントおいしいです。
イモ野郎一家です


 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
