fc2ブログ

子犬ちゃん

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
ランを最初に拾って保護したお家に、子犬ちゃんんが来たよ。
まだ赤ちゃん毛だ~。

いいなぁ。
トライカラーのシェルティーの女の子。
ナナちゃん、3ヶ月。
blg09012101.jpg

カレンと一緒にお邪魔しました。
2頭の様子。
blg09012102.jpg

うーん。
やっぱりナナちゃん、デカイね。

足を触ったら…。
!!!
これが3ヶ月の子犬???
既に結構たくましい筋肉がついていました。

恐るべしシェルティ。

あらら、ナナちゃんに夢中で、ちっともいい写真がない。
楽しい様子がちーとも伝わらないですね、すみません。


ランとノアルは留守番
blg09010511.jpg
ノアル:はい。 いい子で留守番します。

blg09010601.jpg
ラン:あたしは、寝て待つよ。

blg09010602.jpg
プリンセス席で、じーっと外を見ながら待ち続けますよ。

blg09010510.jpg
どうでもいいけど、この服。
お受験ぽい。



スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/105-60ab6dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ