あけおめ

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
今年も、よろしくお願い致します。

って、せっかく門松と一緒の写真だけど
blg09010501.jpg
blg09010502.jpg
寒さのせいなのか?
ヒトもイヌも落ち着かず、撮影不調ナリ。

ノアルは、心臓病発覚後はなるべく洋服を着させて出かけています。
珍獣度がアップしています(汗)

家に帰って、イヌたちには、お年玉のかわりにつぼ焼き芋だよぉ。
11月にも登場したよね。おいしいんだよぉ。
blg09010504.jpg
blg09010503.jpg
blg09010505.jpg
ランは、またまた体調不良。
鼻水がズビィーーーっと出ます。
歳かしらねぇ。

えー、コホン。
ボクだけ、スペシャルお年玉をいただきました。
blg09010506.jpg
blg09010508.jpg
ピコピコ鳴る、小さいおもちゃです。
既に、壊れ気味です。
blg09010507.jpg
ベランダに出るときも、離しませんとも。
ヨダレでべちゃべちゃ、そんなの触らないよ~。

初詣の際に、毎年おみくじをひいているちびねぇ。
今年はこんなの。
おぉ 待人「さわりなく来る」とな!!
blg09010509.jpg
ちびねぇにとって、今の待ち人とは、ホワイトシェパードのこと。
ヒトじゃないじゃん!なんてツッコミは、受け付けませんよ。

とにかく、楽しみです♪

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chibikemono.blog58.fc2.com/tb.php/103-4e4b14f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
