2009年09月

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
今日で、百ヶ日。
早いような、遅いような…。

今頃、「あちら」で何をしているのかな?
ちび姉は、あっという間に転生して、
WSの子犬になっているに違いない!! と思っています。

姉は、ノアルはドジだから、うっかり違う犬に生まれ変わってるとか
意地悪を言います。(涙)

きっとまた会えるよね。
その日を、楽しみにしています。


さてさて、イ・ビョンホンに説教タレてる夢を見たり、
妙な疲れが溜まっていると思われるちび姉。

温泉旅行に行ったよー。
もちろん、犬連れ。

行きには、アウトレットによって
「たいして買うものないし。」と言いつつ、
いつの間にか大荷物になる(汗)
「早く買い物を終わらせるのぢゃ」と言いたげな、ラン。
blg09093001.jpg

伊豆は、予想以上に遠かった!!
疲れたーけど、無事到着。
blg09093002.jpg

美味しいご飯を頂いて、ぐっすり寝ます。
翌朝も、まったり過ごしていると…
blg09093003.jpg

???の様子ですが、
お犬様のみ朝風呂ですよ。
blg09093005.jpg

「ヤダよぉ! ここから出してよぉ~!!」の様子。
この後、パック用の泥の器を倒すのであった。
blg09093004.jpg

年の功?
諦めの境地?
天然温泉露天ヒノキ風呂にまったり入る。
blg09093006.jpg

慌ただしくシャンプー、ドライイングをして
チェックアウトだー!

折角、海っぺたに来たので
それらしい風景で。
blg09093007.jpg

帰りは、休憩を多めに取りつつ家に向かいます。
途中のPAで、ちょっとお遊び。
blg09093009.jpg
後ろに写っている滑り台にもチャレンジしたのですが、
無謀でした。
blg09093008.jpg
天気も今ひとつで、十分には楽しめなかったけど、
今回もいい経験をたくさんしたね。

また行こうね♪
と言いつつ、次回はずーーーっと先だと思うよ。
妹達にマナーが入ってから、だからね。



 | Copyright © ポメだより All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
