2009年08月

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
ラストチャンス!! のお台場ガンダムを見に行こうと思ったら
台風に阻まれました(涙)

高熱が出たり、ピーピーになったりしているチビねぇですが、
(豚インフルエンザ???)
がんばって更新するよー!!


先日、プチっと旅行に行ってきましたよ。
清里近辺まで。
blg09083105.jpg
ちーっとも仲良しそうでない二人。
まっ、その通りなんだけどね。
なんとか撮れた画像が、コレ。

そんな二人に、小さい妹が来ますよ~♪
10月にお迎えすることにしました。
シルバーのトイプーです。
俗に言うタイニーサイズって感じ。
本当はしっかりサイズが欲しかったんだけど、
なかなか上手くいかないもんですね。

話を戻して…
blg09083101.jpg
体重制限も、らくらくクリアー。
初乗馬(←?)です。

ホワイトシチュー登場(犬用)
盛り良すぎ。
blg09083102.jpg
最近、激しく食べっぶりにムラがあるのですが
ガツガツでした。

ガツガツ1号、いきま~す。
blg09083104.jpg

ガツガツ2号、発進。
blg09083103.jpg

二人とも、食べる食べる。
あっ という間でしたよ。

程よく疲れた、人と犬のプチ旅行でした。

今度行くときは、大きな白い妹も加わって多分犬4頭だよー♪
珍獣旅行に磨きをかけるぞー!


 | Copyright © ポメだより All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
