2009年06月

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
ノアル
8歳と1週間で、虹の橋を渡りました。

お誕生日当日から、どうも調子が良くなかった。
誕生日ケーキも食べてないのに、遠くにいっちゃったよ。

新しい家に住んでから、ずーっと一緒だったので
この家にノアルがいないのが、とっても違和感。

納骨が終わって帰宅しても、いつもの
「おかえり~♪」のダンスもないし。
ピーピー鼻笛もない。
帰宅した感がない。
寂しすぎる。

まだ家の中はノアル用の様々なグッズが溢れていますが、
ひとつひとつ始末しています。

こんなに「ノアル用」があるんだね。
改めてビックリ。


いま「虹の橋の向こう」では、丈夫な身体になって
走ったり泳いだりしてるのかな…。
そうだといいな…。


 | Copyright © ポメだより All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
