2009年03月

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
カレンも、もうすぐ2歳。
ようやくスタイル、皮毛とも、完成したかな。
このオシリの感じ、どうよ。
blg09032503.jpg
日曜日に、トリミングしてもらったし。
blg09032501.jpg
リボンも付けてもらったけど、数時間後にはダラ~ンとなってます。
お転婆なところもあるから、仕方ないね。
後ろのタイルカーペットの乱れ具合が物語ってます。
blg09032502.jpg
と思いきや、異常にクッキーに警戒心を示したりしてます。
何でやねん。
blg09032504.jpg
お兄ちゃんは、ヌボーっと近づいて穏やかに召し上がりますよ。
かわいいねー。

さて、残りの方。
blg09032505.jpg
クッキーを差し出しているところなど、とても画像が残せないので
食事風景。
ピチピチだった洋服も、ブカブカになりました。
前歯は上下ともなくなり、正面の顔の口元には不思議な曲線が見られます。

でも、吠え声の煩さ一番だし。
ホントは幾つなんだよ!

妖怪とのウワサもたちつつある、ランでした。


 | Copyright © ポメだより All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
