2008年12月

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
今日で2008年ともお別れですね。
カレンです。
blg08123101.jpg
ポメだよりっていう題名の割には、出番が少ない気がするよぉ。
来年は、もっと登場させるべきじゃ。

マフラーで、おしゃれさんの図です。
フリスクさんで、昨日頂いたものです。へへへ。

ちびねぇは、来年はぼちぼち犬関係の活動を強化しようとたくらんでいるようですよ。
まずは
1/24(土)にフリスクさんでワンちゃん向けの手作り食の講座を開くです。

フリスクさんは横にある「リンク」に載ってるです。
マッサージでもお世話になってるけど、こんな事でもお世話になっちゃうです。
みんな、参加するですー!! よろしくです。

今年も一年間、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。
犬家族を増やして、更ににぎやか一家になりたいと思います。

さあ、夜は紅白を観て、みんなでダラダラ過ごしますよー。


 | Copyright © ポメだより All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
