2008年11月

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
歩くスピードも違うし、案外一緒にお散歩しない3頭。
(一番早いのは、カレンだよ。速度は、歳の順に反比例している我が家。)

別に、仲が悪い訳じゃないよ。
081113_1333~01
こんな風に、普段は過ごしています。

本日は昼前に、ポメチームはお散歩終了。
午後はノアルだけ、のんびりお散歩。
街のいちょうが黄色くなって綺麗です。
081126_1354~01
携帯の画像を加工したから、いまいちですね。

blg08112601.jpg
気管支の調子が思わしくないラン。
でも、食欲は旺盛。ちょっと太ったし。
静脈注射をしているので、ここのとこ毎日病院に数時間預けています。
帰宅して、ぐったりなのかな???
blg08112602.jpg
単に、眠いだけみたい。
たくましい婆犬。

さて、最後の方は
blg08112603.jpg
幽霊ではありません。
なにやら、高速移動中のようです。
何をしているのかな?
blg08112604.jpg

blg08112605.jpg
「お手」の練習中でした。
なんでそんなに興奮して、高速移動するかな~。
しかも、お手が両手だよ!!

落ち着ける日は、いつやって来るか?
色々楽しませてくれるヤツです。

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
