2008年09月

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
前回、完全燃焼できなかったパン屋さんへGO!
土曜日だし、混んでるぅ。

売り切れてないかな?
ドキドキ。

無事、買えた♪
ノアルは、もう視線が釘付け。
blg08091301.jpg

んじゃ、ノアルにも食べられそうなやつ…
はちみつスコーン、どう?
blg08091302.jpg

こらー!!撮影中に、何すんだ!
妙に、必死の形相。こんな時だけだな。
blg08091303.jpg

スリスリ。 早く食べたいよぉ。
blg08091304.jpg

グイグイ。 早く早くぅぅぅ。
どうでもいいけど、ノアルとペアルック(←死語?)です。
blg08091305.jpg

おいしそ~!
blg08091306.jpg

パクン♪
blg08091307.jpg

おいしいパンには、異常に執着します。
おいしいパン屋さんの見分け方は、ノアルに聞くことです。

いまのとこ、ここのパン屋さんが一番みたい。

そうそう、今回はパンを買うことに集中したかったので、
ちみっこたちは留守番でした。

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
