2008年07月

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
我が家には3頭犬がいるが、それぞれ問題を抱えている。

まず、ノアルの課題。
下の画像を良く見てください。
足の太さが問題ではありませんよ。
web08072601.jpg
ノアルの爪跡です。

更に、翌日の画像。
web0807602.jpg
しっかり、痣が出来てます。
久しぶりだよ。

ワンコが近づいてきたら、怖くてしがみついてきちゃうんです。
さささっと後ろに回って、足にしがみつきながらガウる。
どんだけ気が弱いんだよ。

ガウるから、そうそう近づいてくる子はいないんだけど、
今回は、カレン目当ての大接近でした。
(カレンは、これまた無反応

お相手は、顔なじみのトイプードル君。
……‥‥・・・そんなにトイプーが怖いんかい

オスのシェパードにしがみつかれると、短時間爪1本ですぐに痣ができます!
みんなもやってみよう!!

次は、カレン。
芝の庭で走り回るせいなのか、ブラッシングしたら
かなりスリッカーが汚れた!!
さー、自宅で久しぶりのシャンプーだぞ。
web08072603.jpg
鶏ガラのようなお姿。
web08072604.jpg
ガタガタ震えっぱなし。
そんな中でも、モヒカンにされたりしてます。

後のドライヤーも、ひょえ~って感じで大変。
被毛がちゃんと真っ直ぐにならず、一部ウエーブが残っちゃったよ

最後は、ラン。
絶対に、犯人はラン。
web08072605.jpg
web08072606.jpg
気が付かず、長時間放置された結果。
どうすんだよぉ。
この、まあるいシミ 

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
