2007年09月

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
ちょっぴり遠出の、日帰りプチ旅行ですよ。
新たなメンバー(人間)も加わり、たのしい一日でした。

まずは、目的地に着いて一遊び。
web07092704.jpg

web07092702.jpg

web07092703.jpg

ばーさんポメが走ったり、カビの生えた飼い主も走ったりしました。
おもちゃに夢中の子もいましたね。

web07092705.jpg
ランチタイム。
犬はお好み焼きにのってたかつお節。
web07092706.jpg
伸び過ぎだよグーちゃん。
web07092707.jpg
馬鹿っぽい表情のノアル。
web07092708.jpg
馬鹿っぽい服のラン。

場所変えて、記念撮影!! …おやっ?
web07092710.jpg
やっちゃってますねぇ。ケケケ。
web07092711.jpg

ノアルを参加させるも、ランが「一発かましたろか」って顔してるもんで、
ビビッてものすごーく硬くなってます。哀れ。

web07092712.jpg
シチューを食べて、幸せの1コマ。
妙に歯が見えてますな。
web07092715.jpg
あたしたちも、いい子に食べてるよ。

web07092713.jpg

その後、お買物タイム。
ワンコはお店に入れないから、待っててね。
みんな、かわいい顔。

web07092714.jpg
またまたカフェへ。
マーちゃん、白目出してスゲー顔になってるよ。
ミートローフは、禁断の食べ物。

こんなプチ旅行。
また行きたいですな。

カレンは、今回は留守番。
そのかわり、留守番チームにガッツリ遊んでもらいました。


 | Copyright © ポメだより All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
