2007年05月

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
またまた日にちが経っちゃったね。
ドッグランフェスタに行ってきたよ。

ゆるゆる1号&いけいけ2号のトリオでお出かけだよ。
牛くんは、諸般の都合でお留守番でした。
かなり暑かったので、結果的にはよかったかも。

メインの目的は、買い物!
ペットパラダイスのワンコ服を買いあさりました。
今年はいいのが買えたよ♪

会場内は、ほとんど日陰なし。
このへんは、主催者側も考えて欲しいなぁ。
よって、ツウはシートやテントを持ってきて
会場周辺で休憩しながら参加します。

買い物の途中での休憩中の様子。
web070528003.jpg


この写真を撮るにも、一苦労。
それまでは…
web070528001.jpg

美人がウリの1号が、やっちゃってます。
再度チャレンジ!!
web070528002.jpg
他の2頭がブーです。
といった具合。
3頭そろって美人に撮るのは、至難の業。
なんたって、ケモノが近くに寄るとガルつきますからね

会場には、いろーんなワンコが来てました。
休んでいた近くには、珍しいところでコイケル、ジャーマン・ポインターとかもいました。
でも、やっぱりやっぱり世の中でシェパが一番かわいい

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
