2006年09月

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
昨日と今日は、お祭り♪
web06092403.jpg
先ずは、様子うかがい。クレープは食べさせてもらえなかった牛くん、飼い主も食べてませんて。
ちょっと人通りが多いので、そわそわ。
そして、写真撮影に飽き気味。
web06092404.jpg
ケモノちゃんは、なんだかハリキッテます。

歩行者天国になって、1号・2号と一緒にお祭りに参加。
さっそく女子高生につかまりました。
web06092406.jpg


web06092407.jpg

牛くんは、さりげなく(!?)生足にタッチしています。
もちろん女子高生は大好きで、すぐにお腹を見せて「触って~」と誘い込みます。玄人です。
2号は、女子高生よりりんごあめに夢中。
まだまだ食い気のお年頃か。(2歳半だもん!)
なぜか女子高生に混じって、おばちゃんも参加してました。(青矢印)
シェパのお腹は珍しいんだね。

おまけ。
web06092408.jpg

テーブルの上の食事に接近しすぎて、飼い主からチョップを喰らった直後の様子。
スゲー口だよ、2号。

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
