ポメだより

ポメ×2+トイプー+ホワイトシェパが織り成すワンコの日常
~どうかな~

          調子が悪いようだったらmixiに引っ越しますよー
初七日も過ぎて、大分落ち着いてきました。

DSC_0189.jpg

たくさんのお花に囲まれています。
お心遣い、ありがとうございます。

いい香りに包まれて、安らかに眠っていると思います。
あぁ、ランの事だから「安らか」はないかな???
ずーっと、更新をサボっていました。

ノアルの1周忌が過ぎて、ちっとも悲しみが減らない自分に戸惑い、
どうしよう…、でも何とか対策を考えないと!!

と、ブツブツ考えて出した結果が「韓流」
ハマったというより、無理やり自分をハマらせた感もありますが、いい調子でした。
ブログの更新もサボリまくるぐらいに。

そして今日。
ついにこの日がきてしまいました。

DSC_0185_convert_20110209224149.jpg

ランは、左のピンク色の小さな骨壷の中にいます。
ノアルは、ラン姉ちゃんが来て喜んでるかもね。

一緒に暮らした時間は約15年、長いような短いような…。
体は小さくても、居なくなった穴は大きく感じます。


アミちゃん。
21日で生まれてから1年。
つまり1才になりました♪ オメデトウ
お祝いに、ヨーグルトゼリーを作ったよ。
召し上がれ~
blg10062301.jpg
ブラッシング前で、ちょっと乱れてるね。
blg10062302.jpg
ん? 忍び寄る白い影…
blg10062304.jpg
blg10062305.jpg
blg10062303.jpg
いちごもカレンも、もちろんランもちゃんと食べましたよ。

23日は、ノアルの一周忌。
お参りに行ってきました。
天気も悪いし、ランだけ連れて行きました。
blg10062306.jpg
あれから1年。
早いような遅いような…

大好きな、くったりしたぬいぐるみや、手作りのおやつをお供えしました。
ノアルがいなくなってから、めっきりおやつは作らなくなってしまいました。
なんだか張り合いがなくってねぇ。
やっぱり、ブラタンが恋しいです。
先輩のお店にお邪魔しました。
ゴルのお姉ちゃんと遊ぶのが目的です。
blg10060302.jpg

カーン。
ゴングが鳴りました。
blg10060303.jpg
blg10060304.jpg
すっかり、お転婆娘になりました。

ここで、ちょっとブレイク。

謎の生物???
blg10060306.jpg
マッサージ後のマロンでした。

その頃、グッちゃんは…

blg10060307.jpg
むっ、まだやる気なの?
挑戦的な眼差し。
blg10060308.jpg

慈愛の眼差しのいちごにも、ため息つかれてますよー。
blg10060309.jpg

突然、第二ラウンド開始!

その後、矢印の遊具はいちごのヒップアタックに負け
ポッキリ折れてしまいました。
blg10060310.jpg
お店の備品を壊して、本当にすみません

カレンです。
blg10053003.jpg
土曜日は、立川で開催されていたドッグランフェスタに行ってきましたよ。
(飼い主は、先輩のお店のお手伝いです。)

そこで、なんと。
blg10053005.jpg
スカウトされたです~!!!

あちこちで「可愛い」って言われたんですよ♪
茜さん、見てますか~?
ビビリん坊のカレンも、頑張ってますよー。

 | Copyright © ポメだより All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
